2006年11月25日(土)の写真

このページの写真を、個人的に使用する場合のみ許可しますが、旅行業関係者、出版会社、その他の営利目的/営業/
顧客への配布/サービスなどに使用する事は
禁止します。このページ内にある画像の著作権は、弊社が持っています。
*** 写真クイズ (これは、な〜に? ここは、ど〜こ?・・・ その回答です) ***
11月19日の「クイズ」の回答です。 皆さんは、いくつ分かりましたか?
*
「メンリヒェン」の山頂 「氷河」 または、「氷河の上にあるザイル」 「クライネ・シャイデック駅」
*
横浜にある「インターコンチネンタル・ホテル」 「雪祭りの氷像」(スノーフェスティバル) 「チーズを作る銅鍋」
*
「シルトホルン」の展望台 「新島々駅/バスターミナル」(長野県松本市) 「グリンデルワルト」のたんぽぽ畑
*

回答は5名の方々から頂きましたが、残念ながら「全問正解」の方は、いらっしゃいませんでした。(ザンネン!!)
また、次回をお楽しみに!!