おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2017年07月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2017年09月分)

2017年08月05日(土) *** 女性
今日初めて親父のつぶやきを見ました。
一言でいうと小気味いい!
スイスの画像が沢山あって行った気分になりながら浸っています。
何十年も前ですが奥様のやすよさんにお世話になりました。

日本人の中には山が純粋に好きでグリンデルワルドに何度も訪れている人も多いと思います。
一方で安東さん流に言うと、のたまう人も多いでしょ(笑)

自己責任が全くない、人のせいにする、人への感謝がない、異国の地に行って日本と同じようにならなければ文句を言う、
よく見かけましたよ。残念です。
ただが好きな人多いしね。

またスイスに行きたいなあ。安東さんのツアーで。やすよさんの案内は本当に面白かった。
ご主人のツアーにも参加してみたい。あーあの変なスイス人が経営していたお店なくなったんですね。
客引きもいなくなったようで平和になってよかった。

来年の夏は絶対行きます。