おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2016年10月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2017年01月分)

2016年11月04日(金) *** 男性
今回の、温水洗浄便座・・・「ヨーロッパで温水洗浄便座が広まらない3つの理由」の件、引用文ですが良かったですよ。
夏は気が付かない事ですが、冬及び春、秋は気になるところですね。
便器が冷たいとドキッとしますので(^^)

毎回の写真のアップを、撮っている場所を想像しながら眺めています。
意外と私が歩いた所かも知れないな〜と思いながら、撮り方でこうも違うのかと思わせてくれます。
撮った場所が判ると良いですね、次回はこの様に撮ってみたいなと・・・・。