おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2016年02月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2016年09月分)

2016年07月24日(日) *** 女性
クラブツアーから帰りもう一か月!!
本当にお世話になりました〜〜〜〜〜〜〜〜♪
お礼のメールなかなか送れないでおりました!!
自身のページも今日ようやく載せることが出来まして、ようやく何とか・・・言い訳ばかりなんですが遅くなりまして申し訳ござ
いません!!

身体・精神状態が上手くいきませんと前向きになれず!!
主人は畑と家を行き来して私のページの進捗状態を見て載せてくれました!!
本当にお礼が遅れてすみませんでした!!

今回のクラブツアーも本当によかったです!
6月は久々でしたが・・・・雪で高い山がクローズなのが残念でしたが、久々に何年ぶりのところをトレッキング出来て本当に
よかったです!!
おやじ様からの写真・・・本当に絶賛するくらいによかったです!!
ありがとうございました!!
主人とさすがですよね〜〜〜と感心しています!!
何枚か使わせてくださいね〜〜♪

「オプションツアー」でも楽しかったし懐かしかったです!!
参加の方たちも最後までロブホルン絶景・美味しいランチ・花畑のたわむれなどが出来まして楽しみ満載のツアーでした(笑)
康代様の「ひみつツアー」もいつもながら天気よいし・楽しみ行ったことがないところ
新しい乗り物・甘いスイーツタイム・一康君の御同と本当によかったです〜〜♪

来年も本当に楽しみにしてこれからの仕事頑張りたいと思っています!!
皆様もお身体を大事に頑張って下さね!!
本当にありがとうございました〜〜♪