ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2014年09月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2014年12月分)

2014年11月03日(月) *** 女性
おやじ様・スタッフの皆様
お元気ですか!!
11月ですね~~☆
それにしても10月のあの忙しさはすごいですね~~!!
まさに殺人的な忙しさに見えましたけれども〜その中においても研修旅行とかコナシテイマスね~~凄いです!!
これから冬の行事に計画立案にまたまた忙しいのではありませんか!!

主人はまたスキーの計画?立てているみたいで、私は今年は手術一年目の年ですので来年のクラブツアーめがけて〜〜(笑)
それぞれのやりたいことに仕事しながらでも前に進んで?います!!

寒くなりますと暖かいもの欲してきます!!
鍋におでん〜最近おでんの具に本当に目からうろこのある食材を知りました!!
今度スイスでの別荘のときに披露できればと腕を上げますね~~(笑)
お楽しみにね~~♪
湯気の中で皆様の笑顔が?見えるようでございます~~☆

今日も雨で寒いです!!
外は9度・・・・昨夜は凄い風と雨でほとんどの木の葉が散りました!!
朝・・・紅葉のじゅうたんの上を綺麗だ~~~~なんて叫びながら会社に来ました!!
雪の頼りも聞こえてきました!!
今年もあと・・・・・・・・・考えないで仕事がんばりましょう〜(笑)
皆様もお元気で!!
おやじ様・・・・・・今月東京で会えること楽しみにしております!!
ツレズレノママニ書いてしまいました~~~(笑)
2014年11月01日(土) *** 女性
安東様。
日本に随分長くいらっしゃったのですね。
「おやじのつぶやき」がなかなか更新されませんでしたので、また、アイガーのライブ写真も止まったままだったりしましたので、
どうされたのかしらと、ちょっと心配しておりました。
でも、ご無事でお帰りになり、ライブの映像も素晴らしいものになって、とても喜んでおります。
アイガーのライブ写真を拝見することは、私にとりまして日々の大きな楽しみになっておりまして、一日のうちで何回も拝見しております。
ですので、ここ何日かの少しピントがずれた写真は少々残念でした。
ところが先日から、何とも素晴らしい映像で、アイガーをはじめ、広々とした麓の風景を拝見することができるようになりました。
本当にうれしく思っております。ありがとうございました。これからも毎日楽しみに拝見させていただきます。