おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2013年04月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2013年06月分)

2013年05月12日(日) *** 女性
おやじ様・奥様・スタッフの皆様
大変ご無沙汰していました!!
日本での連休も終わり・・・当社の毎年なんですが辛い決算も明日で終わる予定でございます〜〜☆

一月のスキーの楽しさを・・・引きずりながら(笑)
今回・秋のクラブツアー勿論参加の予定で来週には申し込みしたいと思っております!!
今回はなんと一年に2回のスイス!!
スキーとトレッキング!!
優雅でございますか〜〜(イエイエ日ごろのがんばりのご褒美なんです)〜(笑)
この年でまだまだ現役なんですから・・・スイスは骨休め〜(大笑)

ふと考えて過去の資料を調べました!!
一回目のクラブツアー1999年スタート!!
2000年・2001年・2002年〜
なぜか飛んで2004年・また飛んで
2006年また飛んで
2008年!!
4年飛んで(ツアーされない年もありましたが色々あったのですね〜〜(笑)
スキーで2013年(クラブルアーではありませんでしたが)
そして今回で2013年(秋)
今回でクラブツアーで8回目・スキーで一回なんです〜データーは大事ですね!!
日記につけていましたもの〜〜〜(笑)
でもグリンデルワルトにだけだったら、1998年某会社の三代名峰をトレッキングで一回!!
合計なんと10回なんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜少ないですか〜〜(笑)
その前8年間はカナダ・ヨーロッパ最後がダボス・・全部スキーでした〜☆

なんて「自慢こ」してしまいましたが!
こうして何かの機会に調べていかなければ!
あれ〜〜〜〜〜〜〜〜何回だったかしらと日に日にわからなくなりますね〜〜(笑)
だから15年ぶりのスキーも新鮮だっし・なぜグリンデルワルトだけスキーに行っていなかったか?
今、思いますと・・今回の仲間と行くことになっいて・・ストップがかかっていたと?

なんて勝手に解釈〜〜(大笑)
こうして書き込みしていても笑いがこみ上げてきます〜〜(笑)
余りにも楽しくて!!
みんな酒豪で申し訳ありませんでした!!

長くなってしまいましたが、おやじ様・奥様・・・体調はすっかり良くなりましたでしょうか!!
段々ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
では9月・クラブツアーで行きますので〜♪
2013年05月05日(日) *** 男性
二十五年前に結婚式でお世話になって、懐かしく、おやじのツブヤキ,拝見してます。
安東おやじも、忙しく元気そうですね、二回も、スイスへ、お邪魔したから、三度目の正直?あるでしょうか?
親父のツブヤキ楽しみです。
2013年05月02日(木) *** 女性
初めてまして。
今回お初開きました。
気温、道路工事状況が、最高の情報で助かりました。意外に薄着の人が、いたのでびっくりしてます。
質問、セントラルヲルターに下路面店の土産屋OPENしてますか?営業時間又は、TEL番でもご回答頂けば、嬉しいです。
5/6にグリンデル行きます。
COOPの営業時間もお願いします。



お問い合わせ頂きありがとうございます。
外国人は一概に薄着です。ただ、山とかに登る時には上着を着たりします。

COOPの営業時間は、月曜〜金曜は、08時00分〜18時30分
土曜は、08時00分〜17時00分、日曜日は、お休みです。

セントラルボルターの下の店とは、どんな店ですか?
ホテル左右にスポーツ店が2軒あり、ホテル・クロイツの下にお土産屋さんがありますが、お土産屋さんは、弊社事務所に
変わりました。
道中気を付けてお越しください。      おやじ談
2013年05月02日(木) *** 男性
こんにちは
「おやじのつぶやき」3月分で書かれていたTV番組取材は何の番組だったのですか。
HPのあちこちを探したのですが見つけられませんでした。
差し支え無ければ教えてください。よろしくお願いします。

街が工事中で大幅に変わるようですね。以前行ってから16年になろうとしています。
その年はまだ桜の木は植えられていなかったのですが簡単に切られたそうで残念です。
日本人観光客も多いから桜並木なんか出来ればいいですね。

それではお仕事頑張ってください。
いつの日かお会い出来る日を楽しみにしています。



ご連絡をありがとうございます。
テレビ番組ですが、放送日が延期になったとのことで、まだ放送日が決まっていません。
よって、公開することもできずにいます。
放送日が決まりましたら、またお知らせいたします。

旧事務所に移転したのが14年前ですので、16年前には桜の木はありませんでした。

またスイス・グリンデルワルトへ遊びにおいでください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。                おやじ 談