おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2012年12月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2013年04月分)

2013年01月27日(日) *** 女性
おやじ様・奥様・上西様
このたびは本当にお世話になりました!!

春・夏・秋〜のトレッキングはグリンデルワルト何回も行っていましたが
スキーだけは行ってなくて・・・今回は楽しい愉快な仲間6人で行けましたこと本当によかったです!!
何が良いといいますと・満面の笑顔のおやじ様奥様宅の歓迎アベロ!!
予約しておいた(笑)天気と・雪質・食べ物・町並みと冬のイルミネーション・ホテルの皆様の暖かさ・宿泊の外国人
の方たちとのホテル歓迎のアベロ・オーナー様の笑顔・美しい奥様
レデーになられた仁子ちゃんにも会えましたし〜♪
など等・意外な展開?面白すぎて~~(大笑)
天気の悪いときは皆で世界遺産の町ベルンで買い物散策を楽しみ!!
毎日が笑い笑いでスキーでの筋肉痛ではなく・・笑いすぎの腹筋が痛いのが6人とも同じでまた大笑いの原因で
した~~~~(笑)
康代様に毎日事務所に寄って笑いを報告して!!・なんて言われたくらい楽しかったです〜〜(笑)
語りつくせないくらいの話題・・・後日ページで語りますが?(笑)
家に帰るまでスイスのスキーの話題で盛り上がりながら感謝して無事に帰ることができました~~♪
スキーは滑れるうちに!・・・なんて計画しましたがもう10年前のすべりだったら良かったなんて少し後悔かな~~~
(笑)
なんか予感ですが・・・007で有名なシルトホルンはホワイトアウトで展望レストランも真っ白・・・まさかリベンジ?
てなことに〜〜(大笑)

今・スイスワイン・飲みながら書き込みしています~~♪
とっても美味しいです!!
今日・友人が来まして・メイドインスイスのスキーウエアを披露!
サ〜〜〜〜〜この派手さで日本のゲレンデで・・どうなります事やら〜〜(大笑)
夢のような冬のグリンデルワルトスキーでした~~~~♪
このままだと止まらなくなりそうです!!(ここまで)

時差ボケも今日のお休みで何とか戻り(笑)次のクラブツアーまで頑張ります!!
市川様とすれ違いになってしまいましたがよろしくお伝えくださいませ!!
一月もあと少し・・・・お元気でお仕事頑張ってください!!
心から感謝して本当にありがとうございました~~♪
2013年01月19日(土) *** 女性
お礼
10日から17日まで、ベーターさん&ハイジさん達と一緒にお世話になりました。
足並みが一歩遅れていたので、みなさんには大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、事故もなくスキーを楽しむ 
ことが出来て感謝いたしております。
《手袋騒動》ではご手数をおかけいたしましたが、笑いの種となりましたね。
また、携帯電話の充電でも大変お世話をいただきましたし、ご自宅へお招きをいただいたり、恐縮です。
話題豊富なみなさんでしたので、久しく楽しいスキーの旅でした。
また、機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
こちらでのスキーシーズンはまだまだ有りますので、無理せずにマイペースで、スキーを楽しみ、雪が消えたら
山歩きを楽しみたいと思っています。
では、お元気で。 ありがとうございます。
2013年01月14日(月) *** 男性
おやじさん、○○○さん、こんにちは。
首都圏は今日、初雪で大雪です! ちょうど祝日なので通勤で悩まされることもなく良かったです。
楽しそうな「今日の写真」を拝見しました。きっと大はしゃぎだろうなぁ〜、ってね。
銀世界のスイス、素敵ですね〜。バックがなんてったってアイガーにヴェッターホルンですからね。
なぜか顧客が脇役になってしまうおやじさんのドアップ写真も相変わらずで最高です(笑)。
こけてるのは○○○さんですか? こちらも期待通りです!
それでは残りあと半分の滞在も楽しんでください。
以上、公共の場(?)をお借りしてすみませんでした。
2013年01月06日(日) *** 男性
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も「つぶやき」チェック、楽しみにしています。
↓の○○○さん(多分)が今年の初スキーをグリンデルワルトで、とお聞きしクラブ・メンバーの先陣をきって
「気合入ってるなぁ!」って思いましたよ。
私も「つぶやき」でおやじさんが撮ってくれたアルプスの写真を拝見すると、いつでもアルプス登山に再挑戦
できるよう基礎体力をキープしておかないと、という気持ちになります。
スイスのクリスマス・シーズンから今くらいの時期もいつか是非訪れてみたいです。
2013年01月03日(木) *** 女性
おやじ様・奥様・スタッフの皆様
2013年〜〜新年おめでとうございます
今年は早々からお世話になります
よろしく御願い致します~~~♪
毎日のつぶやきはとてもリアルタイムで参考になります・・グリンデルワルトの雪の具合が気になっておりました。
主人いわく・・・グリンデルワルトは新年早々は雪が少ないと!!
でもこの分では大丈夫でございますね。
もしかして私たちが初スキグリンかな~~(笑)
後は天気・・できれば予約?します~~~~(ムリデスヨネ☆)

明日から初仕事でございます。
初練習どころではなく・・・スイスで初すべりになりそうです。
十数年ぶりの海外スキー・・・想像するだけでワクワクします!
秋田では山スキー・ゲレンデスキー・スノーシュトレッキングなどたまに?楽しんでいます。
大丈夫かと??(笑)
とにかく仕事から逃れて・・ゆっくりのんびり大自然味わいにいきます。
よろしく御願い致します~~♪