おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2012年06月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2012年08月分)

2012年07月31日(火) *** 女性
おやじ様スタッフの皆様
大変ご無沙汰しておりました!!
今年は日本からのお客様も多く・大忙しで安心してました!!
7月も今日で終わり・・・明日からは暑い暑い夏?
ナンデスがスイスはつぶやきを見ていましても気温が低い!
皆様長袖ですよね〜〜〜(笑)
秋田も今年は気温が低くて助かると思っていましたが、ナナナ〜〜〜〜ント!! 
ここ数日前から来ましたよ〜〜30度以上の暑さが!!
でも夜はすとんと気温が下がり・一息いれれます。
これから先の天気図・・・真っ赤かの晴れ模様〜〜☆
こういう時・・思い浮かべます!!
グリンデルワルトのトレッキング!!
青い空・白い山・緑の草原・・・・風が心地よく
そこを歩いている・・・わ・た・し〜〜♪
イエイエ・・笑顔で働いている、皆様のお姿!!
来年は宜しくネ~~〜〜〜(笑)