おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の了解を取っていませんので、 
 あえて、おやじの方から「匿名」にさせて頂きました。 
もし、不都合な部分がありましたら、
お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2010年09月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2010年11月分)

2010年10月22日(金) *** 男性
おやじさん、スタッフの皆さん、こんにちは。
JATAではお世話になり、ありがとうございました。
あれからもう1ヵ月なんですね。早い早い。
マッターホルン登頂からテンコ盛りの日本滞在までの間、大変お疲れ様でした。
おやじさんの超人的な体力にはホント恐れ入りました。
仕事にも遊びにも全力で取り組んでいる姿はカッコいいですし、目標にしたいと思います。 
これからもカッコよく頑張ってください。