おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の了解を取っていませんので、 
 あえて、おやじの方から「匿名」にさせて頂きました。 
もし、不都合な部分がありましたら、
お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2010年03月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2010年05月分)

2010年04月01日(木) *** 男性
横浜は桜が見ごろを迎えていますが、グリンデルバルトも春ですね。
今年は秋にグリンデルバルトに行こうかなと思っています。その時は事務所にお邪魔させていただいて、観光情報をいただこうと思って
おります。
ところで小さなことですが、3月27日の写真をみたのですがスミレの花とあったのはプリムラ・ポリアンンサという花ではないでしょうか。
こちらでは1月、2月の早春に咲く花です。



おっしゃる通りに、花の名前が違いますね。
御指摘ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
おやじ・・・・